2009年10月13日火曜日

CHICAGO


おととい、赤坂アクトシアターにて

ブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を鑑賞~☆


赤坂SACASができてから、初めての赤坂。

すごくキレイになってるわww 

たまにお出かけできて幸せ~☆

官官接待でよく来ていたころがなんだか遠い昔のよう~(笑


CHICAGOはとっても華やかでダンスのキレがすごすぎて、刺激的!

ロキシーもヴェルマもみーんなステキ!!

最後まで歌もダンスも演技も演奏もパーフェクト!!

ああ、夢のようなひとときでしたww


一方、まゆさんは家でかしこくお留守番。

朝から「今日はファミリーサポート(ベビーシッター)のTさんと仲良く

お留守番しててね♪」と何度もお願いしてた甲斐があって、

私が家をでるときは笑顔でばいばいしてくれた♪

えらいぞ、まゆちゃん~♪


まゆちゃん、ママにステキな時間をありがとう☆

もうちょっと大きくなったら一緒にいこうね~♪





0 件のコメント: