2010年1月16日土曜日

っぽっぽに勝利


あっという間にブログ更新がこんなにたって、びっくりしました。

12月は1度も書いてなかった!

PCの調子が悪かったのと、

インフルエンザ、気管支炎、膀胱炎など病気続きでダウンしてました~

と、いってもダウンしてたのは私で、万結はぴんぴんしてました。

なんと強い子なんでしょうかww

よかったよかった。

今日は哲学堂公園を散歩し、遊具などで遊んできました。

たこを飛ばしているおにいちゃんについていったり、

それはまだ無理やろうという大きな滑り台に挑戦したりして、

おおはしゃぎ。

そこへっぽっぽが。。。

っぽっぽとわんわんは大のお気に入り。

っぽっぽとみると追いかけます。

いつもは、っぽっぽは意外と足もはやく、早足で逃げてゆくだけでした。

が、今日はなんと、飛んで逃げてゆきました。

すばらしい~~☆

万結、っぽっぽに初勝利の日です。

おめでとう、まゆ、っぽっぽに勝ったね~♪


0 件のコメント: