2010年2月7日日曜日

崖の上のポニョ


「崖の上のポニョ」やっとみました!

TVでやってたの、録画してみました~♪

まゆ、まだわかんないかな~と思ってましたが、

ポニョが言った言葉を繰り返したり、

ぐちゃぐちゃになったり、くずれたりすると「あ~あ」と

いって残念がったり。。。www

ちょっとくらい分かってるみたいだった(^^

おやこでTVの前でちょこんと座ってみたんだけど、

ポニョが発する言葉やしぐさがまゆみたいで

めちゃかわいかった~☆

見終わっての感想・・・

「みんな だいじだいじな子ばっかりなんだ~」

とじ~んとしちゃいました。

おわり。

0 件のコメント: