2010年8月9日月曜日

ブリヂストン こどもヘルメット開発PJ



ブリヂストンさんの自転車用こどもヘルメット開発PJ、座談会に行ってまいりました!
先月、お休みしちゃったので、ついてゆけるのか?!と心配でしたが、
なんとか楽しく参加させてもらいました~

いつものように、短い時間の中、活発に、独創的なGOODアイディアが多数飛び出しました。参加してるママさんたちっていろんなアイディもってて、経験も豊かで、着眼点も鋭いし、このようなメンバーでやらせてもらえて、ほんと刺激的で楽しいです~♪
ママの思いが届くいいヘルメットができそうでわくわくします。!

肝心のヘルメットはどんなものかというと。。。

う~ん、乞うご期待にさせてください!

後日、また書きます!

PS: 病気と体調不良で、社会から遠ざかっていたので、いい社会復帰の第1歩になり、感謝感謝です~♪ ありがとう、ブリジストンさんとリトル・ママさん(←今回の座談会を紹介してくれたママ情報誌などの会社さんです)

0 件のコメント: