2015年3月21日土曜日

育児日記

2015.3.21

保育園登園もあとわずか。。。

すぎてみれば、あっという間。

最中は日々に追われていた気もするww

育児日記、書かないと、忘れるなー。 書こうww

今日は、休日保育でお世話になった先生に 

まゆと共同制作のスクラップブッキングとエプロンをプレゼント。

先生すごくよろこんでくれた。 つたないのに、すごく。。。

気持ちって伝わるんだな~

まゆは、すっかり いろんなことがわかるようになってきた。

こどもとて、侮れない そんな年になってきた気がする。

それもまた、楽しいww

おねしょもしなくなった。ここ1か月で。 しなくなると、はやいものだ。

あんなに躍起になってたのが、笑えるくらいww

自転車はまだ、補助輪つき。

この春休みでとるぞ!と おやこで 意気込んではいるが、

どうなるのか、、、お楽しみ~♡~


0 件のコメント: