2008年5月29日木曜日

6歳まで

お七夜の命名です。主人が書きました。
万結ちゃん、健康に育ってください。

日に日にむくむく大きくなる我が子をみていると、うれしいけど、少し寂しくなるときもあります。
それは。。。
猫かわいがりするのは、6歳までにしよう 思っているからです。

これは子供が授かる前から決めていたことで、私も子離れする時期をある程度きめておいたほうがいいかなあ~と思いまして。。。

6歳すぎても、かわいいのには、変わりはないとは思いますが、少しずつ社会性など身につけてほしいし、過保護すぎるのもよくないなあ~と。

逆に6歳までは私のものです(笑)
一生分の猫かわいがりを凝縮しますよ!

明日は3週間検診があります。 ふふ、楽しみです。

0 件のコメント: