2008年5月22日木曜日

ママンになりました(^^

5月9日21時23分、東京都新宿区の国立国際医療センターのLDRにて、3816グラムの元気な女の子を出産しました。
主人がつきっきりで介助してくれたおかげで、二人で産んだ実感を沸き、とてもよいお産でした。
病院のスタッフの方にも感謝です。

お産には、めくるめく世界がみえるきいていましたが、、、
本当でした!

めくるめく世界を垣間見てきました。
今まで見えなかったもの、不思議に思いつつも答えがでなかったもの、そして、非科学的な本能的な目覚めを感じました。
もともと、非科学的なものとか、信じないタイプなので、余計にびっくりでした。

赤ちゃんはとっても、かわいく、もうメロメロです。
こんなに満たされるのは、初めてかも!と思うくらいです(笑)

0 件のコメント: