2011年1月18日火曜日

葛西海浜公園







2011年1月16日

まゆさん、はじめての葛西海浜公園&2度目の水族館♪

家出る前は、お決まりの、ぐずぐずがあり、

ラスト5分くらいで、

「まゆのいぐ~~!!」

となり、平和的に家を出ました。

中央線と武蔵野線の中では、けっこうおりこうさんで、

葛西海浜公園についたときはテンションUP!でした。

たーくさん、お魚をみて、最近は色や数が得意なので、

これ、赤、これ、黄色、1,2,3、などと言っても、

楽しんでました(^^

母「今日はどのお魚がよかった~?」

まゆ「ぺんぎん!!」

たしかにペンギンはみましたが、魚ではありません・・・

う~ん、まだ説明しても、いまいち理解されているのか。。。汗

ヲイヲイわかればいいので、気にしないことにしましたww

水族館をでて、淡水魚の館にいってから、汽車ぽっぽに乗りました。

お察しのいい方、こそだて経験ありの方なら、

もうお分かりでしょう(^^;

すやすやタイム~~~♪

せっかく海浜公園1周したけど、ぜんぜん、まゆは見てません(笑

いつものことだし、すごく気持ちよさそうに寝ているのでOKです!!

寒かったけど、すごく楽しい1日でした♪

公園を去る時のまゆの一言

「また、来るね~♪」

0 件のコメント: