2011年2月16日水曜日

多摩動物園







2011.2.13

初めて、多摩動物園に行ってきました。

楽しくて、広々していて、いい動物園でした♪

発端は。。。。

図書館で借りてきたミッフィーの絵本。

そこにコアラが登場してて、その影響で、朝から、うちのお姫様が、

「こあらがみたい」

を連発。

それを真にうけたパパが、

「こあら見に行くぞ~~!」

と言いだし、はるばる多摩まで。

行ったかいあって、広々としたいい動物園でした。

コアラやカンガルーもみれたし、コウノトリがたくさーん飼育されてました。

繁殖させているようでした。

まゆさんは、コアラを楽しみに行ったのですが、

コアラって動きが少ないから、若干、面くらってましたww

もっと、活発に動いてくれる動物を想像していたようでした。(残念!まゆ!)

帰りはおやこ3人、全員、爆睡。。。www

普段、運動不足なので、いい運動になりました♪

翌日、まゆに聞きました。

母「昨日、何見た?」

まゆ「らっこ!!」

母「・・・・」

はるばる、行ったのに、、、

やはり、、、汗

らっこをみたと言って、らっこの真似(おなかのところで、カンカンってやって、貝を割るしぐさ)

をして、踊っていましたww

おちょくることをどこで覚えてきたのか。。。

これからも注意深く、そして、楽しく見守ってゆきたいです♪

0 件のコメント: