2011年12月26日月曜日

まゆのクリスマス

2011.12.26

昨日は、まゆさんの3回目のクリスマス。

サンリオピョローランドのチケットを用意しておきながら、私の発熱により、

いけず。。。

家でしっとりと、クリスマス★

24日の夜、ちゃーんとサンタさんがきてくれたようで、

朝には、たくさんにプレゼントがおいてありました。

朝、まゆを起こし、

「ほら、まゆ、サンタさん、きたみたいよ~」 と リビングに促すと、、、

プレゼントが!!

「きゃー!! わ~~!!」

期待を裏切らない、ナイスな反応でしたww

そして、1日、超ハイテンション。

熱と薬で、かなりぼやーんとしている私の頭に響きましたww

キティーちゃんには会いにいけなかったけど、

すごく楽しそうな万結をみれました(^^


0 件のコメント: