2011年12月30日金曜日

年末の独り言

2011.12.30

年末です。明日は大みそか。

大江戸温泉にいくはずが、、、私の咽頭炎と気管支炎により、また、断念。。。

まゆ、ごめんよ~涙

さて、今年の振り返りを!

まゆが、とっても成長して、おしゃべりが上手になり、おむつがとれた年でした(^^

アトピーのためのかゆかゆは、とってもかわいそうで、

かあさんも対応にあたふたしちゃいました。

でも、皮膚科、保育園の先生、鍼灸院の先生や、ママ友など、みなさんのお力をかりて、

なんとか、クリアーしました。

お絵かきも上手になりました。

モノマネも上手になりました。

私のモノマネは、頬づえをつくこと、みたいです(笑

さて、来年は・・・

もうちょっと仕事がんばりたいかな?

まゆもずいぶんお姉さんになったし~(^^





0 件のコメント: