2008年7月3日木曜日

また大きくなったね♪


万結は、日々成長しています。
もう、左右に首を自由自在に動かせるし、意志もはっきりしています。
要求もしっかりしてくるようになりました。
特に抱いてほしいとき、遊んでほしいときは、直球で要求します。
かわいいっ(^^
睡眠の仕方も変わってきました。
おきている時間が少しずつ延びています。
主人と私への要求も違い、主人をみると
「抱いて歩け」と、わーわー泣きます。
いつ寝返りするのかしら~~♪、
いつハイハイするのかしら~~♪、
いつしゃべるのかしら~~♪、
いつ立つのかしら~~♪、
いつ歯がはえてくるのかしら~~♪、
オンマは楽しみしてるよ~~♪

0 件のコメント: