2008年7月28日月曜日

くうぁい


貧血でこの1週間ほどふらふらでした。
しかも、3日寝込んでも回復せず。。。
当然体重まで落ちてきて。。。

家事も全然できないので、これではいかん!と奮起して、少しだけミルクを足すことにしました。

完全ミルクだと、この時期1回で160ccくらい飲むのですが、60~80ccにして、あとは母乳で。

おとといから2~3回ミルクを足すようにしただけで、ずいぶん体調が戻りました。

万結は、笑う表情も豊かになり、笑う回数も増えました。
自分の行きたい方向に体を移動させることも増えました。
なん語も出るようになりました。
お気に入りは・・・

くうぁい~

です。

くわい好きのようです。
離乳食がはじまったら、食べさせてあげたいです(笑)

0 件のコメント: