2008年7月9日水曜日

至福のとき


今日で2ヶ月になりました。
ちょっと前までは、乳を飲んで寝る、乳を飲んで寝る。。の繰り返しが多かったけど、徐々におきている時間が長くなり、意思表示もはっきりしてきました。

抱いてもらったり、かまってもらったりするのが好きな万結ちゃん。
音楽やラジオの音があっても、お母さんやお父さんに抱かれていたり、ひざの上だとスヤスヤ寝ます。

今日もそうでした。
少しぐずりぎみだったけど、乳を飲んで、お母さんのひざの上で、スヤスヤ~

その顔みてたら、とても幸せになってきました。

「ああ、至福のときだなあ~♪♪ この寝顔、たまらないなあ~♪♪」
今日もオンマに最高の幸せをありがとう☆




0 件のコメント: