2008年11月11日火曜日

ハーフバースデイ&結婚記念日



マユさん、おめでとう!!

無事6ヶ月を迎えました。

ずいぶん何でも分かるようになってきたね。反応もしっかりしてきて、ホントかわいいわ。
たまらんかわいさだわ。

お祝いで六本木のハニーズガーデン東京のイルボロでお食事しました。

ここのお食事&ホスピタリティーは最高~~♪

雰囲気はいいし、乳幼児の気遣い(授乳やオムツ換えができるスペースを用意してくれました!)もばっちりだし、お料理はおいしいし、100満点~☆

前菜は量が多くて、美しく、おいしい!

パンにつけるオリーブオイルがおいしくて、たくさんパンをたべちゃいました。

そして。。。デザートが最高!!

10種類すべて頼んでもいい。

コーヒーもおかわりしちゃいました。

記念にお写真も撮ってくれて、帰りにきれいな台紙にはさんでくれました。

お花もいただきました!

こういうかしこまったお店では万結はよくむずがるのですが、ご機嫌さんでした♪

イルボロが気に入ったようです。

万結さん、今度はここのお食事を食べてみようね。

0 件のコメント: