2009年2月6日金曜日

ベビースイミングへGO!

まゆちゃん、スイミングを始めました!

先週、見学に行き、笑顔こぼれるママ&ベビちゃんを目の当たりにし、

即入会しました(^^v

まゆの笑顔をみれる!!& 私のエクササイズにぴったりで、一石二鳥です♪

しかもいい具合にマユも疲れるので、夜はぐっすり~♪ (を期待して~♪)


さてさて、今日は初日。

わくわくして、やや興奮気味で参加♪

まゆさんは、何のことやら??という感じで、浮かれ気分の私についてくる。

だっこしたまま、一緒にシャワーをし、いざプールへ!

プールサイドに腰掛け少しずつ水をかける。

泣くかな?

まあ時期になれるでしょう~♪

プールの中へ、まゆを抱え、ざぶーん♪

そして、輪になって、ぐるぐる回るww

縦波~、横波~、ドルフィン~♪

うん?!

ヲイヲイ・・・

なんでやねん・・・

寝ている・・・・・・(^^;;;


ま、こんな日もあるさっ!

まゆちゃん、次回がハイテンションでいっとくれよ~!

0 件のコメント: