2009年6月18日木曜日

もも日和




「もも日和 0・1・2歳 私が描いた娘の絵日記」
松井文子著

昨日、松が丘助産院のマメール(卒業生たちの会)で松井文子さんがいらして、
この本のお話をスライドをつかってしてくれました。

生後3ヶ月から1日も欠かさず描いた絵日記が1800枚で、
ひょんなことから出版にむすびついたそうです。

絵は、なにしろ、かわいかったです

目線と気持ちがちょうど重なり合って、
すごくほんわかした気持ちになれました

ちょうど1歳1ヶ月のページをみると、今の万結のしぐさにそっくりでしたww

こんな風に残してあげれたらいいなあ~

何度見ても見飽きない絵日記でした

【余談】

絵はすぐにはできそうにないので、写真をうまく撮るのを練習したほうが
よさそうだなあ~

写真をがんばろっ(笑

絵は老後の楽しみにとっておくわww

0 件のコメント: