2009年7月21日火曜日

大阪へ

大阪へ行って、帰って来ました~

今回は旦那さんのご実家へ初泊まり

おじいちゃんおばあちゃんがたっぷりマユを遊ばせてくれました。

ピタピタと小さい足で、家中を探索して、

勝手にいろいろ出してきたり、

おじいちゃんやおばあちゃんに指示してやらせたり、

すっかり女王様ww

おいしそうなメロンまで見つけてくれて、

催促してたww

(でかした!まゆ!!)

背もたれの大きなソファーをよじ登って、落ちそうになったり、

仏壇の木魚をおもちゃにしたり、

火災警報器のスイッチをつけたり消したりしたり、

もう楽しくて仕方がないみたい~

違う環境におくと、急に成長するってホントみたい。

☆だっこして~と両手をあげる
☆浴槽を手放しでひとりで歩く
☆浴槽にひとりで入ろうとうする
☆ババという

そういえば、寝返りを初めてしたのも大阪だったなあ~

ファミレスでは、ちゃっかり、おじいちゃんにおもちゃを買わせたマユ

レジにおもちゃがおいてあるのはこういうことね


旦那さんの実家でありながら、上げ膳据え膳、お風呂と託児つき!

それに実は、マユがすきなんです~といって、

私の好きなももを用意してもらっていた(笑・内緒

次は何をリクエストしようかな~ww


義母は華道と茶道と書道の師範で、お掃除もお料理もパーフェクト
 
お料理はいつ食べてもおいしい

食後はお抹茶を立ててくれる

またいただきたい

(作る気ないのかい!ww)

近くにいてくれたら、いいなあと思うけど、しょうがない!

たまに会うから、いいのかもしれないしね


また連れて遊びにいきたいです

0 件のコメント: