2009年11月24日火曜日

【11月】HugHugChuおやこ撮影会





2009/11/21 とても天気もよく、風も気持ちいい平和の森公園にて 

17組のおやこが プロカメラマンさんによるHugHugChuおやこ撮影会に参加してくれました
音譜

何しろ、天気がよくて ほんと気持ちよかったです~♪

ママさんたちはすごくおしゃれして、きれいでした~♪ 

普段の育児ではついつい自分のことは後回しになってるけど、

おめかしして、出かけるのってとても刺激になるし、楽しいですww

赤ちゃんは気持ちよさそうだったし、こどもたちは公園を走り回ったり、大はしゃぎでした
ニコニコ

お手伝いしてくれた そうわくんママ&ねねちゃんママ、ありがとう
ドキドキ

参加してくれたみなさん、ありがとう
ラブラブ

写真できあがりが楽しみです
にひひ


0 件のコメント: