2009年11月26日木曜日

まゆのペースと自転車デビュー


最近のまゆさん、とっても活発でおもしろい動きをたくさんします。

大好きでハマっているのは、岩ノリ。

冷蔵庫から出しただけで 

「ウヒョ~♪」

と大喜び!

味が濃いのでちょびっとしかあげないので、それをごはんに混ぜます。

すると、

「ぎゃー!」

ノリだけ食べたいようす。

だんだん賢くなってゆきます。

知恵くらべの毎日。。。笑

ママ、まけないぞっ!

今日は中野医師会のセミナーとお話会に行ってきました。

セミナーは男の子のおちんちんの話で、分かりやすくて知識が増えました。

(といっても万結は女の子だけどね~)

セミナーは長かったのか、今日が初自転車デビューで怖かったのか、

お話会のときには落ち着いてきいていられなくて、廊下へ。。。

廊下では大はしゃぎ。(笑

そうそうおんぶして自転車って運転慣れれば、起動力がUPして

いいね~♪

荷物もらくらく~♪

最近は万結にできるだけ歩かせようと、ベビカーをあまり使わず、

だっこひも(エルゴ)だけでお出かけが多くて、重かったけど、

やっぱ荷物が軽いとラクチン~♪



0 件のコメント: