2009年3月8日日曜日

3姉妹

結婚式パーティーで生歌でバックミュージックしてくれたO山ご夫妻のお宅へ
遊びにいってきました。

O山さんファミリーは3人のかわいい娘さんがいる。

5歳のあまねちゃん、9歳のこころちゃん、12歳のつづみちゃんである。

ほんとかわいい~ww

結婚パーティーのときはあまねちゃんはまだ小さくて、すごく大きくなってて、
びっくりした。

でも変わらず甘えん坊でおしゃまな女の子だった(^^

こころちゃんは、パーティの時に、私の花嫁姿を絵に描いてくれた。

かわいくて、大切に残してある。

今回は・・・まゆの絵を描いてくれた。



特徴をとらえていて、なかなか上手だww

さいごに、長女のつづみちゃん。

12歳とは感じられないくらいしっかりしている。
お客さんへの気遣い、母の手伝い、妹たちの面倒など、高校生くらいの雰囲気を感じる。
まさに母の右腕!

将来魅力的な女性になりそうだww

やっぱり姉妹はいいなあ~ww

次も女の子がいいなあ~ww

0 件のコメント: