2009年3月19日木曜日

初こぶたラボ

こぶたラボのカフェに行ってきました。

あきちゃんが給食当番だったので、ごはんもとっても楽しみでした。

じゅんこちゃんの待ち合わせに大幅に遅れ、ピラティスに間に合わず、、、

調理室で給食を待ちながら、マユを遊ばせました。

マユさん大はしゃぎ!

人見知りなし。愛想よし。気の向くままに。。。

周りのママさんたちにかわいがられ、
なぜか人がもっているおもちゃばかりを取りにいき、
眠かったのも吹っ飛んだようでした。

あきちゃんたちが一生懸命作った9種類もある給食をいただき、満足満足~♪
ふだん家では作れなさそうな手の込んだメニューでしたww

午後、マユは爆睡し、その間にリフレをしてもらいました。

よかった~♪ 

手から気が出ている感じがしました。

こどもたちが騒いでいる真横でやったんだけど、すんごく眠くなり、いい気持ちでした♪

帰りは、傳に寄って、主人のバースデイケーキを買いに行きました。

が、ホールはなく、ピースでw 

ここの生クリームは最高にうまいですww

なにやら今日は仕事仲間と飲んで帰ってくるらしいのですが、

今日中に帰ってこなければ、一人で食べてやる~~!

0 件のコメント: