2009年4月4日土曜日

花見

助産院主催の花見に参加しました。
50ファミリーくらい参加していて、すごい人でしたが、
みんな赤ちゃん連れで楽しかったです♪



1時ぐらいには、複数の赤ちゃんがお昼寝を始めました。



うちのまゆさんもすやすや~♪

魔の2歳児もたくさんきていて、ぐずりっぷりを目の当たりにしてきました。

これはけっこう大変です。。。

ここ3日くらい風邪をひいたりで調子が悪かったせいもあるけど、
まゆさんぐずぐずしていました。

ぐずられるとホントぐったりしちゃいます。。。

まだ10ヶ月なのに イカンイカン!!

6歳までの道のりはまだ長いです♪ 

元気に遊ばせるようにしよっと!

0 件のコメント: