2009年4月1日水曜日

おやこ撮影順延

今日は桜の下でおやこ撮影でしたが、雨のため順延。。。

しかもこんなに寒いので、行ってたら、きっと直りかけてる風邪がぶり返しそう・・・

小さい子のいる撮影は天候がいいに限るわ♪


昨日は横浜でHugHugChuと同じようなママ&ベビちゃんイベントの主催者のママさんと

お会いしました。

聡明でやわらかいパワーを感じる方で、勉強させてもらるすごい方とお会いできました(^^

会う前からのメールのやりとりもパーフェクトにすばらしい!

私もこういう対応や気遣いがしたいわ♪

しかも1を言って10を知る感じで、非常に話しやすいです♪

これからいいお付き合いをさせてほしいです♪

わくわくします♪


このいい出会いのあとに、小田急百貨店と高島屋に行きました。

明日撮影ということもあって、ベビー服を買いに~♪

ティンカーベルもかわいかったんだけど、やっぱベイビーギャップにしました。

しかし、いま70がぴったりで、80だと少し大きい。

80を袖や裾を折って着させていることが多いが、撮影だし、ぴったりのほうがいいかも♪

と思い、この時期にチャレンジャーにも70を購入!

しかし、70だとほんとぴったりで着れないのもあるので、試着させることに。

もう、それからは大変・・・

いやがるいやがる・・・・

ほんと最高潮に疲れました・・・

試着はもういいです。

きっと小さめ服を脱ぎ着するのがいやなのね。。。まゆさん。。。

かあさん、疲れたよ。。。

0 件のコメント: