2009年4月8日水曜日

HugHugChuおやこ撮影会&花見

2009.4.8

HugHugChuおやこ撮影会を開催しました~♪

桜でお花見をしながら、お弁当をたべたり、おしゃべりしながら、

順にプロカメラマンのつみたなおき氏に撮ってもらいました☆









天気もよかったし、桜もキレイで、ラッキーなことに人も少なく

ゆったり撮ってもらいました。

ときどき、風が吹いて、さらさらと桜吹雪になりました。

哲学堂公園の桜林はさくらじゅうたんに~♪

 



こどもたちもママもパパもやわらかい桜風にふかれて、

楽しい撮影&花見ができました♪

参加してくれたパパママ&ベビちゃん、カメラマンのつみたなおき氏、

お手伝いしてくれたメンバーの大川ゆかりさん、

みんなどうもありがとう☆

0 件のコメント: