2010年11月5日金曜日

若い力

2010.10.4

若い力に癒され、勇気をもらった日でした。

水面下で進めている計画があり、打ち合わせしました。

主に二人の若者が、夢と希望をもって、やろうしている企画です。

表面的にさらっときくと、「????」って思う方もいるかもしれません。

よ~くきいて、体験すると、その奥深さと切なる思いを実感します。

二人とも、とても感性が鋭く洗練されていて、聡明です。

彼らの頭にあることをもっと具体化して、体系化してゆくには、

あとは体験・実証あるのみだなあと感じました。

最近の若者は・・・と、よくききますが、彼らをみて、

若い力って、すばらしい~♪とうれしくなりました。

私のできることは、微力ですが、彼らを応援したいですね♪

詳細がまだ詰め切れていないので、またUPします~♪

0 件のコメント: