2010年12月20日月曜日

まあ、たまには。。。





2010.12.20

たまには、こんな日記もありかなぁ~なんて(^^

親しい人に裏切られるという悲しいことがありました。

期待や信用をしていなければ、心のダメージは少ないのですが、

信用していただけに、ショックが大きい。。。涙

関係修復できたらいいのですが、また、されるかも?!と思うと、

ショックに耐えられそうにありません。。。涙

そんなとき、友人が話をきいてくれました。

ありがたかったです。

甘いものツウなので、美味しい京菓子店へ連れていってくれました。

甘いものでも食べながら、おしゃべりしたら、少しはスッキリ!しました♪

1度の人生です。

明るく、楽しく生きたいな~ww

0 件のコメント: