2010年12月1日水曜日

Consert for kids 0歳からのクラッシック & 【告知】 

11月27日になかのZERO大ホールにて、0歳からのクラッシックコンサートへ行ってきました。

ソプラノ・まりんば&パーカッション・ハーモニカ・ピアノの出演でした。

カルメン前奏曲や軍隊ポロネーズやトルコ行進曲など、メジャーな曲の演奏と

小鳥の歌やアイアイアなど、こどもが好きなお歌がありました

大ホールできくクラッシックは迫力があり、よかったです

うちのちびこ(2歳)は前半30分くらいはノリノリ

のこり30分は若干厳しくなってきましたが、

こどもをうまくひきつける動きや手拍子などで、

楽しく1時間過ぎてゆきました

1年に1度のよいコンサートでした

【宣伝】来年2月にHugHugChuファミリーコンサート開催予定です♪

ギター&カンテレ&ライヤー&ウクレレ&ソプラノ&ヴォイオリン&フルートなど盛りだくさん

こどもも大人も楽しめるプログラムで、生演奏の魅力を存分に楽しんでください

もちろん0歳からの子連れOKで、定員30組予定です

場所は、なかのZERO音楽室 か 桃園地域センター音楽室 です♪

詳細は12月2週目くらいにUPします~

0 件のコメント: