2012年2月1日水曜日

2012.2.1

2月になりました~。@大阪

義父の容体も落ち着いてきたので、一安心です。

あとは、退院して~、リハビリ頑張ってほしいです(^^

姉が2月中旬に出産で、もともとお手伝いで、少し帰阪する予定だったし、

病人&妊婦産婦&産褥&育児&仕事@大阪をがんばってみようか~(^^

4月には帰らないと、大学の講義始まるから、それまでになんとかしたいね。

一方、まゆさんは。。。。

すんごく、言葉が発達して、大阪弁かなりマスターしてます。

「かなんな~」(訳)だめだ、いやだ)

「あかんやん~」

「べっぴんさん」(訳)美人

かなん、、、って、、、、東京では通じひんよ、、、

っていうてる私が、もう、大阪弁(笑

そして、2~3日に1回はたこ焼きを食べる。

大阪のたこ焼きは、美味しいね~(^^ww

それに店の数が多いし、安い!

大阪にいる間に満喫できたら、いいな~(^^

0 件のコメント: