2012年2月29日水曜日

やりたい放題

2012.2.28

こんばんわ。

こんな時間に不意に目が覚めてしまいました。。。

明日が心配。。。

なぜ?!かというと、、、、

今日は早めに就寝してしまったところ、

まゆは寝ずに、私が寝ている間に、いろいろ、いたずらをしていました。

彼女にとっては、興味津々だったことを、

やっただけで、

「いたずら」とまではいってないかもしれませんが、、、

なんと!!

お米を出してきて、お釜にいれて、石鹸であらっていました!!

辺り一面、おこめだらけ。

そして、アワアワのお米。

しかも、5合くらいあるんですが、、、汗

理由をきくと、ママがやっているのをいつもみていて、

やったみたかったらしいです。

理解できないわけでもなかったので、

「こんどはママといっしょにやろうね。 」と言って、

一緒に掃除をしました。

そして、寝かしつけて、再度、掃除。

疲れました。。。

しかも備蓄米を使い果たしていたので、お米のストックがない!!

あした、買いにいかなきゃ。、。。


0 件のコメント: