2008年6月22日日曜日

ベビーカーデビュー


実家の母から、ベビーカーをプレゼントしてもらい、ベビーカーデビューしました。
手始めに主人と3人で吉祥寺へ。

吉祥寺では、結婚記念で行った葡萄やさんで、和牛しゃぶしゃぶを食べました。
うまかった。
和室を案内してもらい、授乳やオムツがえもできたので、ずいぶん楽チンでした。

となりも子連れのファミリーで、万結は大人気でした。

食事後、ショッピングへ。

そこで、かわいいDUCKの親子を発見!
1体1体手作りで、同じものは存在しないらしい。
もうすでに名前もついていた。
あまりにもかわいかったのと、次に授かる子どもへの願いをこめて、親DUCK2匹+子DUCK1匹+たまごをうちの新しい家族として、家に連れて帰ることにした。

うちには、なにやら奇妙な置物たちが、たくさんいるが、どれも1体ものが多かった。
家族で越してきたのは初めて。

主人は、「今まで、はぐれものがうちにくることが、多かったが、これから、ファミリーが集う家になるんだなあ~(^^ 」ととても喜んでいた。

ベビーカーのおかげで、万結とお出かけしやすくなり、あたらしい出会いや縁が増えそうだ。

さんきゅ~、ベビーカー&万結ちゃん。

0 件のコメント: