2008年6月25日水曜日

ハローミッキー

Disneyの英語教材の営業の方が、来ました。

http://abc.world-family.co.jp/

よくできています。
かなりそそられました。

教材の内容自体もいいし、装丁もいいし、アイディアもいいです。
カードがあって、機械をとおすと、ミッキーが英語を言ってくれたりします。
月齢別に段階もあり、置いておくだけでもかわいいです。
五感すべての使って、楽しく、勉強できそうです。

今は、小学3年生から英語がはじまり、幼少から英語をやっている子とそうでない子とはかなり差が激しいらしいです。
やっていない子は全然わからないし、英語がいやになるそうです。

私たちのころとはちがうんだなあ~

ほしいなあ~、この教材☆

お値段いくら??

「!!!」

やっぱり、高かった・・・

スタードなミッキーセットで、50万はします。

仕方ないなあ~
お母さんオリジナル教材でがんばるしかないなあ~

お手製の万結専用の教材用意したげるからね!

0 件のコメント: