2008年6月20日金曜日

男女判断

妊娠期にお三方に男女の判別をしてもらった。

1、病院のエコー
助産院に通っていたので、性別が分かる時期に2回ほどしかしていない。
角度がよくなく、ちゃんとはみえなかったが、たぶん、女の子かなあといわれる。

2、整体士さん
予定日の数日前に診てもらう。体をさわって、女の子だね~といわれる。
なんで、分かるの?!
答えは、なんとなく、らしい。
神業だわっww

3、リフレクソロジー
予定日の2週間前と1週間前に診てもらう。
足裏をさわって、、、
2週間前は、たぶん、女の子。と言われる。
1週間前は、やっぱり、女の子。と言われる。
なんで、分かるの?!
答えは、なんとなく、らしい。
やっぱり、神業だわっww

主人は、男の子希望だったらしく、産まれてくるまで分からないと希望を託していたようだ。

おそらく私がからっていたせいだろう。(笑)

私:「うちの娘かわいいから、男性がいっぱい寄ってきて、モテモテなるよ~。」
主人:「!!!」

産まれる前から、娘は心配らしい~(笑)

0 件のコメント: