2008年10月20日月曜日

浄化される空気



今日はママ友がうちへ遊びにきた(^^

万結より1週間ほど後に生まれた男の子、リュウガくん。



が、万結より一回りは大きい。

でかい・・・。

手足が分厚くてでかい・・・。

おもちゃを投げるパワーがすごい・・・。

リュウガくんママは、細くてかわいらしい人だから、余計リュウガくんが際立つわ。。。

でも、泣いてママに甘える姿はなんともかわいらしい~~ww

オムツがえのときは、手で足を持って、開脚する姿もかわいらしい~~ww

楽しくおしゃべりして、雑穀とお豆のホットケーキを焼き、マンゴー紅茶でブレイク~~♪

おうちにママ友&ベイビーがくると、雰囲気や空気がやわらかくなって、浄化されるようだ。

なんだか、とっても気持ちがいい~~♪

そして、万結はすやすや~~♪

0 件のコメント: