2008年10月22日水曜日

おやこ撮影

今日は、天気もよく、気持ちよかった。

HugHugChuで撮影会を予定していて、そのカメラマンをしていただくまことさんがテストで撮ってくれた。

まことさんの写真は、あったかくて、やさしくて、ほんわかした、素敵な感じで、写真からハートフルさが伝わってくる。

被写体の魅力をふんわり包んでくれる。

まことさんの写真に魅了され、ぜひHugHugChuの撮影会で!とお願いして、今回の運びとなった。


さて、テスト撮影は、近所の紅葉山公園にて~♪

万結さんは、公園に着いても、写真を撮るまではすやすや~~。

いざ!撮るよ~って段になり、むくっと起きた。

そして、カメラを向けると。。。。。


笑顔・笑顔・笑顔!!


やるな~、万結っ☆

「女は愛嬌」と教えてはいたが、ここまでできるとは(笑)

さすが、私の愛娘~~♪

0 件のコメント: