2008年10月25日土曜日

同級生と

昨日は久しぶりに万結を預けて、新宿で同級生たちとイタリアンディナーをいただいた。

一軒家で、新宿とは思えないくらい落ちついた感じの店で、コースをいただいたのだが、どれもホントおいしかった! 
大きな白い食器もおしゃれでした♪

carta bianca~Ristorante Italiano e Braceria~
URL:http://r.gnavi.co.jp/g702100/

しかも、同級生6人といただきました(^^

あ~~、とっても楽しかった。

久しぶりの子どもなしのディナーなので、巻き毛にし、マスカラをし、スカートをはいていみた。

すごく楽しみではりきって出かけたのだが、金曜の夜なので、新宿は混んでいて、雑踏に圧倒されてしまった(^^;

少し道に迷ったが、なんとか10分遅れくらいで到着!

同級生たちとは、とても盛り上がった。
うちの校風なのか、大阪人だからか、、、学生に戻ったようだった。
盛り上がって、ついつい声が大きくなって、「しぃ~~!」とみんなで注意しあったりした。

また集まりたいなあ~♪

すごーく楽しい夜でした☆

一方万結さんは・・・

ミルクを飲まなかったようで、急いで帰り、授乳しました。

汗かきながら、必死に飲んでました。かわいいなあ~。

母乳をたらふく飲んだら、爆睡!(笑

お母さんに素敵な時間をありがとう☆

0 件のコメント: