2008年12月11日木曜日

野方でおやこコンサート

12月はコンサート三昧で、またまた行ってきました(^^

場所は野方区民ホールでした。

施設がはっきりわからないので、抱っこ紐で行きました。

野方の駅から3分くらい歩いたところにホールがありました。

あらまあ、近いわ☆

地下でしたが、スタッフの方がたくさんいて、ベビーカーなどは運んでくれていました。

学生さんが主催しているらしく、とても笑顔できびきびと動いて、親切でした。

コンサート始まる直前まで万結さんは縛睡で、起きてくれるか心配でした。。。

が、開演の合図で起きました!

よかったっ☆

コンサートは前半後半の2部で、三重奏でした~♪

万結は前半は夢中で見入っていました。特に「崖の上のボニョ」がお気に入りでした♪

楽しそうでした♪

また行きたいね~♪

0 件のコメント: