2008年12月25日木曜日

夫婦の時間

2008,12,21 sun

東京オペラシティーにサンクトぺテルブルク室内管弦楽のコンサートを夫とききにいきました。

とてもいい音だった。10分くらいで、α派でまくり!でした。

G線上のアリアやビバルディの四季、アベマリアなど、なじみのある選曲で、

素人な私でも楽しめました。

20人ほどの管弦楽で、選曲もポピュラーで、短めなので、ファミリーで気兼ねなくきけて、

オススメのプログラムでした。

夫もすごく喜んでました。

素敵なクリスマスコンサートに感謝です。

すごくよかったので、2ヶ月に1度はこんな音楽をききにいきたい!

と感じ、来年の抱負の1つとすることにします♪

あとは。。。万結と一緒にきけたら、最高なんだけどなあ~♪

未就学児はNGなので、もうちょっと大きくなったら、いっしょに行こうね。

その後、万結をピックアップして、クリスマスの前祝いで、おすし屋さん「すし隆」へ~♪

カウンターだけど、ベビーカーも入れるので、大助かり!

夫とはコンサートの話がはずみ、おすしや一品料理を堪能した。

特に一品料理、特に白子のたまり醤油焼きとかぶら蒸しがおいしかったぁ~♪

ありがとう、パパ!

来年もよろしくね(^^

0 件のコメント: