2008年12月25日木曜日

ファーストクリスマス☆






まゆさん、初クリスマス☆

といってもまだ、わかんないでしょうね(笑

パパがデパートで、マユちゃんのおもちゃとママのアクセサリーと

クリスマスケーキを買ってきてくれました。

ママは発熱中なので、あんまり用意はできず、なんとかチキンだけ焼きました。

たっぷりめのオリーブオイルで、イタリアンハーブとビーンズといっしょに、

こんがりと焼きをつけてから、かるい蒸しにしました。

焼きあがったら、特性ブレンドのバルサミコソースをかけて、できあがり。

今日はおいしそうにばくばく食べてくれたので、ちょっとうれしかったです。

マユさんは、パパのおもちゃに夢中。。。

デロデロやりたい放題。。。

元気なのはいいことだ!

0 件のコメント: