2008年12月25日木曜日

初フィーバー

まゆさん、はじめてのお熱です。

夜中になんだかあついなあと感じていて、

未明に熱をはかったら、38度。

とても不機嫌でかわいそうでした。

翌朝、近くの小児科へ。

鼻ものども異常がないので、インフルエンザを疑われましたが、

検査の結果、陰性(^^

よかったよかった。

とはいえ、熱が出ているので、お薬をいただき、家へ。

とっても苦しそうで、ご機嫌ななめでした。

かわいそうなので、ずっと抱いて寝かしたり、あやしたりしていました。

なんと!5時間ぶっつつけ!

おかげで、熱は下がってきて、まゆさんは回復してきました。

が、、、私がダウン。。。

昨日から疲労からくる乳腺炎と発熱です。

マユが回復したからよかったわ(^^

0 件のコメント: