2009年1月8日木曜日

新年あけましておめでとうございます♪


あけましておめでとうございます♪

今年のお正月は家族3人水入らずで、ぜいたくなお正月をすごしました♪

それは・・・

「寝正月」ですww

のんびり十分休息をとり、まさにお正月休み!でしたww

寝正月バンザーイ♪


さて、今年の抱負は・・・

1、5年後の美ジョガーを目指して、ウォーキングを始める♪

2、ありがとうの気持ちを常に持つ♪

この2つです。

私の人生の目的は、「活き活きと楽しく過ごす」です。

そのために、「いつまでも健康で美しく~♪」をモットーにしています。

このモットーを胸に、心と体のために具体的に2つことを実行しよう!と思いました♪

それがこの2つです♪

はてさて、でるかな~~(笑

ちなみに今月の月間テーマは「離乳食のレパートリーを増やす♪」です。

義父に買ってもらった圧力鍋の出番です!

楽しみだわww

0 件のコメント: