2009年5月12日火曜日

まゆのあし



まゆさんの足がまっすぐになってきました。

かえるさんのように曲がっていたのに、まっすぐに。。。

幼児に近づいています~♪


でも身長は70センチほど。

標準ラインの一番小さいほうです。

産まれたときはでかかった(3816グラム)のに、おちびちゃんになってきたようです。


離乳食のすすみがいまいちなのが、目下の気がかり。。。

まだ2回食。ときどきがんばって3回。

1歳なのに2回って。。。(汗

消化が弱いようで、無理に食べさせても未消化でそのまま出てきちゃうんだよな~(^^;

もうちょっと様子みるか!


今日は5Lもある、朝顔用の土の袋を引きずっていました。

なんて力持ちなんでしょうか。。。ww

週末にパパが朝顔を植えるみたいなので、がんばってお手伝いしておくれ~♪

0 件のコメント: