2010年3月30日火曜日

ブリヂストン座談会

2010年3月24日

ブリヂストンの『ママが作るヘルメットプロジェクト』の座談会に参加してきました。
青山に立派できれいなショールームがあり、その奥で行われました。



朝から雨が降ってるし、朝は電車込んでるし、「まゆ、大丈夫かなあ」と心配でしたが、なんとか時間前に着。

青山のショールームに着くと、かっこいいきれいな自転車がいっぱい!!
まゆさん大喜びの大はしゃぎ!!
頼む、壊さないで~~と見張ってましたww(笑

座談会中は、2階で託児もしていただきました。
保育士さんも3名いてかわいがってくれました。

なんだかいたれりつくせりで、座談会では、言いたい放題言って、お茶頂きお菓子もいただきました。

私の案なんかでいいんでしょうか~?!と思いつつも、時間がぱつぱつで、
「ええい!いっちゃえ!!」てなかんじで、勢いで発言してました(笑

周りの皆さんがとっても優秀で、いい案も出て、しかもまとめてもらい、時間通りで座談会は終了。
あっという間の楽しい時間でした。



まゆもショールームを見れたし、きっと大満足だったでしょう。

帰りはベルコモンズでランチして、コーヒー飲んで帰ってきました。
たまには、青山みたいなおしゃれなところ、いっしょに行くのもいいなあ~♪

おやこでいい経験をさせてもらいました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: