2010年3月8日月曜日

久しぶりの原宿&表参道



昨日、久しぶりに原宿と表参道に行ってきました。

しかも、ひとりで[m:74]

ひとりでなんて、数年ぶりかしら。。。

すごいウキウキしちゃいました。

そして新しい原宿のauショップにもびっくり

1~4Fまでauショップなのよ~

すご~い♪ リスモちゃんだらけ~

5Fのカフェで優雅にお茶をして、

そして、友人の女社長さん アイラインターナショナル株式会社の森本倫子ちゃんとディナーへ~
りんこちゃんの会社 → http://www.belticaf.com/index_.html
りんこのブログ → http://lynko.blog21.fc2.com/

彼女はオフィスが表参道だから、よく知ってるみたいで、

オススメの店に連れていってもらっちゃいました(^^

http://www.tyharborbrewing.co.jp/restaurants/beacon.html

素敵なお店でしかも常連さんだから待遇もよくて、

すごく感謝感謝です☆彡

彼女はくったくがなく、人当たりはよくまっすぐで潔く

ジャッジがはやく行動力があるところが私は大好きです♪

彼女に人が集まる所以だなあ、見習いたいなあとまた感じちゃいました

おかげでほーんと楽しいディナーでした☆彡

原宿と表参道も堪能できて、楽しい友人とのディナー、

帰りの電車で、また、パパと娘に感謝しちゃいました(^^

0 件のコメント: