2010年3月28日日曜日

ステークハウスHAMA



昨日は、記念日でもないけど、六本木のステーキハウスに行ってきました。

ステーキハウスHAMA
http://www.gnavi.co.jp/hama/roppongi.htm

鉄板焼き好きなので、パパに誘われ、いくいく!って感じで~♪

子供用のメニューはなかったけど、いすなどはありました。

しょうがないので、私たちと同じコースをまゆ用に1つ頼みました。

食べれるのか・・・?!と思いつつ。

最初はホタテやかになど、海産物。

次はスナップえんどうやほうれん草・もやしなどの野菜。

次は肉!! (なんとかってお肉でした。忘れた。。。)

ミディアムレアでいただきました。

うまかった!!

万結が食べれなかったので、万結の分も食べました(^^v

どうも、まだお口に合わなかったようで、もちこみしてたセブンイレブンのバタースコッチを

万結はたくさん食べてました。。。汗

鉄板焼きは万結にはまだ早かったようです。

また小学生くらいなったら、行きたいです。。。

おわり。

0 件のコメント: