2010年3月18日木曜日

二人目

二人目、ほしいなあと思いつつ、ぜんぜん兆候もないし、

コウノトリさん迷い子になってるようです。

周囲でけっこう増えてきて、いいなあとうらやましい限りです。

こればっかりは、がんばったところでどうにもなんないんで、(特に女子は)

身を任せています♪

次は男のかな?とか妄想だけは膨らみますが、

その妄想が楽しかったりもします。

まゆのためにも兄弟は必要だと感じてます。

成長期おいても、成人しても兄弟はいるに越したことは

ないので、ほしいなあと思います♪

20日から22日まで、祖父の三回忌で大阪へ帰ります。

兄の子が3姉妹(2,4,6歳)、強烈です。。。汗

新築だし、赤ちゃんグッズがいっぱいあるので、

兄宅に滞在予定です。

さてさて、まゆさんはどんな感じになるか

楽しみです♪

今回はパパはいけないので、ままとまゆと二人で移動します。

新幹線で寝てくれたらいいけど、、、

普段あげないお菓子やジュースももっていかなきゃ。。。

0 件のコメント: