2010年3月12日金曜日

4年ぶりの友人再開

4年ぶりに懐かしい友人たちと再会しました。

友人の一人が初台でホルモン焼き屋さんを始めた(もうオープンして2年くらいはたつようです)

そこに4人で集まりました。

たまたま、まただんな様が娘をみてくれることになり、らっきなーことに、行ってこれました(^^

”いつもありがと、だーりん♪”

そのお店はここ、初台の駅から2~3分かな、「こげまる」でした。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13094788/

友人びいきなところをさっぴいても、ほんとうまかったです。

ハツと大腸がサイコーでした!!

友人にこんな才能があったなんて、びっくりです。

ぜひ、ホルモン好きな方行ってみてください。

くだけたにいちゃん(私の友人)が店主してますので、お気軽にどうぞ~♪

0 件のコメント: