2009年1月8日木曜日

新春コンサート♪



2008.1.4 杉並公会堂にて、新春コンサートへ

親子3人で本格的な初コンサート♪

なんと!杉並公会堂には、親子室があり、乳幼児同伴でコンサートを楽しめる!!

すばらしいぃ!!

子供が泣いてもぐずってもぜんぜん気にしないですむのは、とってもありがたい!

夫婦で交代で抱いて、コンサートを思い切り楽しみました。

リラックスしてα派がでまくりで、いい感じでうとうとしちゃいました。


さてさて、コンサートの中身ですが。。。

指揮者の市原繭さんのエネルギーに圧倒されてしまいました。

異色の指揮者とプロフィールにあったとおりで、びっくりしました。

説明しがたいので、一度みてみてください。。。


親子室はこんな感じでした♪







0 件のコメント: