2009年1月20日火曜日

離乳食vol.8

1/19



☆朝☆
・卵黄と高野豆腐のマッシュポテト
・めかぶとしらす和え
・バナナヨーグルト
・麦茶

☆夕☆
・卵黄と高野豆腐のバナナマッシュポテト
・だいこんとにんじんとしらすの野菜煮
・ヨーグルト
・麦茶

卵黄は問題なくクリアしました(^^

1/20



☆朝☆
・ホットケーキの豆乳粥
・バナナヨーグルト
・麦茶


・ホットケーキの豆乳粥
・にんじんとだいこんとしらすの野菜煮
・めかぶとしらす和え
・バナナ
・麦茶

昨日は嫌がったにんじんと大根としらすの野菜煮やめかぶとしらす和えを
おいしく食べられるようになりました。
もぐもぐがちゃんとできるようになってきました。
スプーンから麦茶を飲むのもうまくなってきました。
コップからお茶を飲ませてみました。
少しなら上手に飲めます。

0 件のコメント: