2009年1月8日木曜日

反撃万結ww

2009.1.6

新宿区の韓国人のママ友宅へ遊びに行く~♪

やり手の女社長さんママで、高層マンションの25階にお住まい(^^

リッチな空気を吸ってきました(笑

お部屋にはAちゃんのおもちゃであふれていた。

絵に描いたようなベビちゃんのお部屋でした。

万結さん、初めてのおもちゃに興奮! 

よかったね! 万結ちゃん(^^ 

が・・・

肝心のAちゃんは、ちょっと冷めた目をしていた。。。

ちょっと心配だなあ~・・・

話をきくと、3ヶ月ほど韓国のご実家に預けていたらしい。
体の調子もよくなく、仕事も忙しくて、仕方なかったそうだ。
預けてから、性格がかわったと彼女は言う。

Aちゃんママが万結の相手をした後、万結を攻撃してきた。

手で万結の顔をつかもうとする。

Aちゃんママが「顔はさわっちゃだめ!」と注意すると、やめる。

・・・が、目をはなすと、またしようとする。

はっと、みると、万結がAちゃんの手を思い切りつかんでいる。

万結の反撃だww

「万結ちゃんだめよ。仲良くよ。

Aちゃんのおもちゃ借りてるでしょ。ありがとう、でしょ。」

言い聞かせたら、その後はおりこうさんにしていた万結。

えらいぞ!


それにしても・・・

万結の反撃姿を初めてみたわww

温和な万結も腹がたったのかな?(笑

主人いわく、万結はけっこう気が強いかも?ww

0 件のコメント: